楽天市場

よくある質問

配送について

当日配送可能なエリアはどこですか

以下の東京都23区+一部の市が対象です。
足立区・荒川区・板橋区・江戸川区・大田区・葛飾区・北区・江東区・品川区・渋谷区・新宿区・杉並区・墨田区・世田谷区・台東区・中央区・千代田区・豊島区・中野区・練馬区・文京区・港区・目黒区・国立市・小金井市・国分寺市・小平市・調布市・西東京市・東村山市・府中市・三鷹市・武蔵野市

当日配送はいつ届きますか

商品の到着は当日21時頃までになります。時間指定はできませんのでご了承ください。

当日配送を依頼したいときにはどうたらいいですか

当日お届けをご希望の方は、即配手数料チケットをカゴに入れて商品と共にご注文ください。即配手数料チケットは、1注文につき1つのご注文でお願いいたします。単品購入はできません。

当日お届けの注文〆切時間はいつですか

当日お届けの注文締め切りは、午前9時00分です。

翌日お届けの注文〆切時間はいつですか

翌日お届けの注文締め切りは、午後2時00分です。

代引き発送はできますか

当店では、代引き発送のサービスについては承っておりません。

メール便、定形外での発送はできますか

全て宅配便(ゆうパック)での発送となります。

送料はかかりますか

当店は1,980円(税込)以上のご購入で送料無料です。※沖縄は6,980円(税込)以上で送料無料です。上記金額未満のご購入の場合は、別途送料がかかります。料金は地域により異なります。詳しくはこちら

配送状況の確認はできますか

配送状況に関しては、購入履歴よりご確認いただけます。

商品が届きません

当店は日本郵便で配送いたします。商品の配送状況につきましては、当店よりお送りします「発送完了メール」に配送伝票番号を記載しておりますので、郵便局の追跡サービスにてご確認をお願いいたします。

商品が時間通りに届きませんでした

当日お届けの場合
締め切り時間までにご注文いただいたにもかかわらず、万が一、お届けエリア内に商品が届かなかった場合、合計購入金額(税込)の5%相当の楽天スーパーポイントを進呈致します。こちらから申請お願いいたします。また、即配手数料チケット代金を返金いたします。

翌日時間帯指定お届けの場合
締め切り時間までにご注文いただいたにもかかわらず、万が一、お届けエリア内に商品が届かなかった場合合計購入金額(税込)の5%相当の楽天スーパーポイントを進呈致します。こちらから申請お願いいたします。

あす楽の場合
あす楽商品を当日締め切り時間までにご注文いただいたにもかかわらず、万が一、翌日までにお届けエリア内に商品が届かなかった場合、合計購入金額(税込)の5%相当の楽天ポイントを進呈致します。こちらのあす楽あんしん制度から申請お願いいたします。

注文について

注文をキャンセルできますか

注文後30分以内であれば、購入履歴からお客様ご自身でキャンセル可能です。
一度ご注文をキャンセルし再注文いただきますようお願いします。
ただし、あす楽に関しては注文後30分以内でもキャンセルを承ることができかねます。

返品できますか

お客様のご都合による返品や交換は、一切お受け出来ません。配送途中の破損などの事故がございましたら、その旨当店までご連絡ください。

商品到着したが、想定と異なるため、キャンセルもしくは交換できますか(サイズ、色等)

申し訳ございませんが、お客様都合のキャンセル、交換は承りかねます。

当日発送チケットが購入できません

当日配送の受付けは、9時00分までになります。9時00分すぎますと即配手数料チケットのご注文できかねます。
翌日分の当日配送を予約したい場合は、14時00分~23時59分までの間に、即配手数料チケットを購入してください。

注文後の確認メールが届きませんでした

注文確認メールは楽天スーパーSALE開始直後や通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがあります。
※届いていない場合は購入履歴をご確認ください。購入履歴に反映されている場合、ご注文は完了しています。
(ご注文から購入履歴への反映までには10分程度かかります。)
詳しくはこちらをご確認ください。

決済について

お支払方法は何が使えますか

クレジットカードのみご利用いただけます。銀行振込、後払い決済、代金引換、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)の各種お支払いについては、対象外となります。

領収書・納品書はもらえますか

購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。
詳しくはこちらをご確認ください。

キャンペーンについて

クーポンやポイントを使い忘れてしまいました

注文確定後に、ポイントクーポンを適用することはできません。
クーポン、ポイントを適用する場合は、一度ご注文をキャンセルいただき購入しなおす必要があります。
注文後30分以内であれば、購入履歴からキャンセルしていただき、再度ご注文いただくことでポイント・クーポンの適用が可能です。30分以上経過した場合はキャンセルができかねますため、ポイントやクーポンの適用することができません。尚、あす楽に関してはキャンセル出来かねます。何卒ご了承ください。

お問い合わせについて

お問い合わせ先はどこですか

お問い合わせはこちらからお願いします。